2012sky5.jpg
こはく今年はスキーに初挑戦!!

本人もやる気満々で臨みました

でも「重い」「痛い」とかちょっとグダグダ・・・

そんな始まりだたけど、滑り始めたら

「もっとやる~」「楽しい!!」

そんな言葉が返ってきました^^

【続きを読む】

2012make.jpg
パパの親族の新年会

いっちゃんはいろんなところでモグモグ…

美味しいものには目がないのであります

【続きを読む】

2012koyake1.jpg
「おおおおっ!!」

いちごが大好きないっちゃん

驚いています^^

ママの実家の新年会

【続きを読む】

2012itu3.jpg
パパの大きな手

私でさえパパの手は大きいと思う

安心する大きな手

その手を離さないように…

【続きを読む】

2012itu2.jpg
ちゅる、ちゅるるん

いっちゃんうどん大好き!!

2012年の1月に1歳半検診をしてもらいました

いつきが生まれた病院で発達の検査をしてもらいます

慣れた病院なんだけど検査だけになんだかドキドキしちゃった(笑

【続きを読む】

2011cooking.jpg

ESSEの付録についてたシリコンでできてるドーナツ型

付録大好き人間なので、ポーチとかいっぱいあるんだよね

それでもまた買っちゃう…もはや病(笑

でもこの型は使い勝手が良くて

小さいからお弁当のおかず作りに便利!

子どもウケもいいので大活躍です

シュウマイは海老とか入れると本格度アップ☆


(*編集6/3)
2012.jpg
2012年のお正月

のんびり過ごすことができました

パパは年末年始とお休みで

一緒に年越しそばを食べたり

お節食べたり・・・

【続きを読む】

« back | main | next »

