2012koyake1.jpg
「おおおおっ!!」

いちごが大好きないっちゃん

驚いています^^

ママの実家の新年会
新年おめでとう

今年も皆が健康で健やかでいますように…
2012koyake2.jpg
なおちゃん
ずいぶん大きくなりました

みんなでお泊り楽しかったね♪

3月で1歳になります^^
2012koyake.jpg
2011nao.jpg
旧我が家にも泊まりに来てくれたね

またおいでねーっ

(*編集6/6)

Comment

待ってました~
更新を首をなが~くして待ってたわよ!! 伸びきった!!

お引っ越しや入学と大変だったもんね。
また可愛いこはちゃんといっちゃんが見れて癒されるぅ~。

お引っ越しまでに会いに行くといいながら、結局遠くなっちゃった(TT)
でも新居にぜひお邪魔したいな~♪
お家の写真も楽しみにしてるよっ!

ところで7年ぶりに妊婦になったよー。
懐かしすぎて初産だよ(笑)

>さわこさま

コメントありがとう~
あははっ、伸びきったかな(笑

なんだか落ち着いたと思ったら、またやることが出てきたり…
小学校ってなかなか大変ね。
いつきは来年度幼稚園入れちゃおうかなぁ、とか思ったりしてさ。
慣れない土地で奮闘しております^^

それから!!妊娠おめでとう!!!!
7年ぶりかぁ。
ケータイにメール送ったけど見られたかな?

今あたし、ちょっぴり浦島太郎チックです(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

