2012.jpg
2012年のお正月

のんびり過ごすことができました

パパは年末年始とお休みで

一緒に年越しそばを食べたり

お節食べたり・・・
こはくと凧揚げしたり

私の予約の福袋を取りに手伝ってくれたり・・・(笑

今年の福袋は店舗で予約とネットの予約

お正月からPCにスタンバイすることはなかったなぁ・・・
20121.jpg
20123.jpg
2012osyougatu.jpg
私が作った煮物

蓮の飾りも一度やってみたくて*^^*

初めてにしてはいい方じゃない??(爆

来年は焼き物とか佃煮とかもチャレンジしたいな^^

Comment


ご無沙汰してます。
煮物美味しそう~
私、おせち作った事ないっす(笑)
まだ新しいお家には引っ越ししてないのかな?
私も今、家を建築中で、3月末に引っ越し予定です♪
家づくりって大変だね。もうヘトヘト。
先生のブログ見るといつもホッコリ温かい気持ちになれて
かなり癒されてるよ~♪


>のりたまさま

大変ご無沙汰しております。
そして大変お返事が遅くなり、ごめんなさいっ

3月に引っ越しをして、気が付けば6月…

のりたまさんもお引越ししたんだろうな。
センス抜群のお家が建っているんだろうなぁ。
あああ、、覗きに行きたい…

陶芸も申し訳ないっす。
でもこっちらでできそうなので途中の作品は仕上げる予定なので
どうぞお待ちくださいませ。
ではでは今度お茶でもできたらいいね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

