201172.jpg
Blackなわたし

でももしかしたらWhiteなのかも・・・

女子会の記録
夏休みの最後に女子会をしました

やー、もー、ストレス溜まりまくりなのよ!

3時間飲み放題付きのしゃぶしゃぶ♪

朝釣ってきたというお刺身や焼き魚もとても美味しかった☆

飲む友達なので、「そうだそうだ、私たち料理よりもお酒代がかかるんだった」と

懐かしく思い出されてしまいました(笑
201193.jpg
私は久しぶりのお酒だったのに、何故か彼女の顔を見たらぐいぐい進んだよ^^


そして何故か、心で思っていても声に出せなかった思いを全部言葉にすることができた

そんな話を聞かされた彼女は、嫌な顔一つもせず

涙を流して聞いてくれた


同情されるのがイヤで

自分の辛いこととか溜め込んじゃうタイプなんだぁ

でも言葉にするとびっくりするくらい身体から出て行ってしまうの

もっと早く話せばよかった^^


3時間なんてあっという間で

気が付けば終電だった

ホントは朝までいたかったけど、子どものことを考えると

急に酔いが冷める・・・


あ・・・、わたしはもうただのお母さんなんだね(笑

そのことが嬉しくもあり、侘しくもあり

でもやっぱり誇らしいことなんだろうなっ!


突然の誘いにも関わらず、快く付き合ってくれた彼女

心から大切にしたいと思うのでした・・・*^^*

Comment


素敵な友達がいていいね♪
いつまでたっても変わらない味方がいるっていうのはどんなに裕福なことよりどんなに出世することより幸せなんだと、年を重ねるたびに学んでいくわ。。。。

誰だって暗黒面があるさー。私なんて80%は黒色でできている。それを隠せるから人なんだなと思う。
Seinaちゃんは99%は白なんだけどな、あたしの中で。
でもたっまーに、「おっ?」と思う黒(本音)が見えて、そういうところがたまらなくかわいかったりする。


>sawakoさま

うん!
さわちゃんもそのひとりなんだけど-っ^^

そうだね、さわちゃんにも素敵なお友達たくさんいるもんね。
それはさわちゃんの近くにいたいって思うからなんだろうな・・・

さわちゃんが黒!?
どちらかと言うとさわちゃんは黄色かな(笑
キラキラ輝いている!
それにね、そういう黒い部分見せれるってことは
もしかしたら白なのかもなんて思うんだ。

私なんて白ですって顔して、黒いよ(苦
本音は受け止めてくれる人にしか出せないよね。
さわちゃんにはよく出してるよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

