20118koitu.jpg
寄り添うふたり

起きていると、ふたりともとてもうるさいけど・・・

こんな姿を見ると、微笑ましく思う

いつまでも仲良くいてね・・・


こはくがお友達のお家にお泊りに行ってきました
最初は少人数だったけど、どんどん増えて4人になりました

同じ組の仲良しさん

近所のお家じゃないから、ちょっと心配していたけど

泣きもせず楽しんでいたようです

でも朝5時に起きたそうで・・・それが大変だった見たい(ごめんよ~


お友達のお母さんは、お泊り保育のようにしたかったみたいなので

お風呂は銭湯に!そして花火!しかも夜は宝捜しまでしてくれました!!

も---感謝の言葉しかありませんよっ!!

次の日も水遊びができる公園に行ってくれました


帰りは2時くらいに集まって、みんなでビデオ鑑賞をしました

普段見ることのできないこはくがいて、驚きの連続・・・

いい想い出ができました^^
201192.jpg

Comment


こんど、こはちゃんうちにもお泊り保育に来てよ!!
Nゲージであそぼ。。。。

>sawakoさま
いいの-ぉ!
行くよ~~
行っちゃうよ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

