20101nano.jpg
今年もまた菜の花が見られました!

こうして季節のお花を見られることは、私にとって幸せの一つです

昨年と変わらない景色だけど、しっかりと成長しているこはく

健康が何よりですね^^
パパが大好きなこはくは

「冒険に行こう!」と言います

パパとキックボードに乗ったり、自転車に乗ったりしながら

いろいろな路線の電車に乗ることが大好きです

パパの背中を見て育っています
20101nano1.jpg


20101nano2.jpg
気持ちの良い晴れた日でした

また来年も見に行こう!

同じ場所で同じ景色を見て、でも同じはない今の写真を撮りに行こうね!



しばらく更新をお休みするかもしれません

帰ってきたらまた仲良くして下さいね!

ではでは~