2011susuki3.jpg
キレイな秋の空

秋晴れって言うだけに、透き通ったキレイな空でした

自分の心に自身がなくなると

キレイなものを見たくなる

明日はこはくの誕生日

【続きを読む】

2011ituchoki1.jpg
初めての美容院!

と言うのも、1歳の写真をまだ撮ってなかったのです

こはくにしてあげていつきがない・・・

なんてこと、かわいそうだものね^^;

スタジオに行く前に髪型をセットしました

【続きを読む】

2011ichou2.jpg
パパに見頃になったら教えてね!

って頼んでおいたら、なんだかもう銀杏終わり気味・・・

それでも見たいので行って参りました

こども達が大騒ぎですが・・・

【続きを読む】

2011isi.jpg
随分と頼もしくなりました

自分から挑戦したいと登り始めました

このサンダルで良く登るなぁ

と、こちらが冷や汗

何度も何度も、まるでハムスターのように・・・(爆

さて、クリスマスのお願い事のお話

【続きを読む】

2011doubutu.jpg
いっちゃん、はじめての動物園です

動物さんたちをみて、恐る恐る触っていました

そんないつきさんの成長記録

只今1歳7ヶ月・・・

【続きを読む】

2011asino3.jpg
今年は11月に芦ノ湖付近の紅葉と

12月に高尾山の紅葉を見ることができました!

紅葉ってやっぱりキレイだよね~

おばちゃんくさいかなぁ(笑

【続きを読む】

2011sakuhin.jpg
またまたお久しぶりの更新となりました・・・

11月の記録

幼稚園最後の作品展

今年はグループ制作もありました

こはくたちは”おばけ屋敷”を作りました

【続きを読む】

| main |

