2011undou1.jpg
みんな、本当に良く頑張った運動会でした

たくさんの感動をもらいました

ありがとう

【続きを読む】

201110itu2.jpg
いっちゃん、1歳と5ヶ月

1歳半検診を何処でやるか考えなくちゃ

さて、1歳のお誕生日プレゼントの一つに

ちいぽぽちゃんをプレゼントしました

【続きを読む】

2011natuko5.jpg
夏休みに行った東武博物館

この季節にタンクトップをみると鳥肌が立つねっ

でもこはくは未だに「暑い!暑い!」と言って

薄着で過ごしています

野生児です(笑

【続きを読む】

2011tika.jpg
お久しぶりです

ぎりぎり、10月の記録を載せることに成功!

10月・・・色々なことがありました・・・

今やっと落ち着いて、後はのんびり過ごせそうです^^

【続きを読む】

| main |

