2011natuituko2.jpg
てって、つないで!

お互い手を繋ぐのが好きみたい

でもこはくが勢いがあるから、いつきが倒れちゃうんだけどね・・・


こはくのお手伝い

【続きを読む】

2011natuitu3.jpg
なんだか台風が過ぎて

肌寒くなってきましたね・・・

クローゼットから急いで長袖を出しました

またお買物が楽しい季節です^^

いつきの記録

【続きを読む】

20118hando1.jpg
出産のお祝でいただいた

自分で作るファーストシューズ

私の大好きな薄紫色

ひと針ひと針・・・

心を込めて-☆

【続きを読む】

20118koitu.jpg
寄り添うふたり

起きていると、ふたりともとてもうるさいけど・・・

こんな姿を見ると、微笑ましく思う

いつまでも仲良くいてね・・・


こはくがお友達のお家にお泊りに行ってきました

【続きを読む】

201172.jpg
Blackなわたし

でももしかしたらWhiteなのかも・・・

女子会の記録

【続きを読む】

201195.jpg
姉の子どもがうまれて、またひとり甥っ子ができました

そして先月もパパのお兄さんの子どもがうまれて

甥っ子が増えました^^

【続きを読む】

2011natuko.jpg
夏休みのこはくの記録

今年は頂きモノのワニのサンダル

とっても気にいって、毎日履いていたね^^

【続きを読む】

20117ie.jpg
無事にお家が建ちました

そして夏休み中に引渡し・・・

引越しはまだだよ~

【続きを読む】

2011natuituko.jpg
LIXILを見学してきました

もう、お家建てちゃったけどね・・・

でも楽しかったよ~

【続きを読む】

| main |

