2011umi2.jpg
いっちゃん、はじめての海水浴

怖がってママにべったりな初日から

やっと離れて座ることができました(笑

【続きを読む】

2011umi1.jpg
海水浴に行って来ました

こはくの笑顔

やっぱり来てよかった^^



【続きを読む】

2011kagaku.jpg
科学館に来ました

こはくは実験が大好きで

実験ができる所に行きたい!と言うのでやって来ました

【続きを読む】

2011natuitu.jpg
ムチムチのいつきの足

外は暑い

暑いよ~

【続きを読む】

2011natu.jpg
幼稚園の夏祭り

今年で最後かと思うと寂しいね;;

早くしないとなくなっちゃう、おもちゃすくい

キラキラのおもちゃがすくえたね^^

【続きを読む】

201175.jpg
またまたお久しぶりとなりました・・・

今年の夏もホントに暑いですね~

さて、7月の記事から少しずつ書いていこうと思う

私のお友達がお家に遊びに来てくれた記録

【続きを読む】

| main |

