2011doubutupen2.jpg
気が付けばもう6月

この間6月になったと思ったのに・・・

幼稚園は年長さんの為にあるような感じのカリキュラムだから

一層行事が多くなりました

【続きを読む】

201152pen.jpg
5歳のこはく

この春色々なことができるようになりました

補助なし自転車に乗れるようになったし

縄跳びも3回飛べるようになりました

工作や折り紙も興味を持ってできるようになりました

【続きを読む】

20116itu.jpg
1歳を過ぎたいつき

まだあんよはできないけど

ひとりで立っている時間は長くなってきました

我が家では「プレリードッグ」と呼んでいます(笑

【続きを読む】

201161.jpg
”朝から甘い物食べるの!?”と

昔からよく非難の目で見られていました(笑

お弁当にいちごミルク飲んでたりもしてたの・・・

朝ぐらい好きな物を食べたいのっ

【続きを読む】

| main |

