20114itu3.jpg
頼もしいあんよ

つたえ歩きが上手になって

2、3秒ぐらいひとりでたっちすることができました!!

先日9、10ヶ月検診も終えました

【続きを読む】

2011happy7.jpg
5月8日

1歳のお誕生日

この日がくる少し前から

この時期の匂いや時間の流れ、風の流れを懐かしく

思い出していました

【続きを読む】

2010um_20110519012502.jpg
昨年の海

大きな自然の力はどんな力をもってしても

その力を押さえることはできない

【続きを読む】

2011514.jpg
雨の降った日

きっと中止だろうと思ったら、予定通りだって~

いつきを連れての遠足

思った以上に大変です^^;

【続きを読む】

2011518.jpg
自分へのご褒美

iittalaのC&S

イエローのカラーがパワーをくれそうな感じがする

アウトレット品だったのでお安く購入・・・主婦だわ(汗

【続きを読む】

201111.jpg
上野動物園のフラミンゴ

赤ちゃんかな?

キレイな色だね・・・

さて、子どもの日の記録

【続きを読む】

2011sakurapen12.jpg
今年の桜はこれでおしまい

来年はここでまた写真が撮れるかな?

お引越ししても

この公園の桜は見に来たいな

【続きを読む】

2011sakurapen4.jpg
毎日眺める公園

私は桜の花が咲いているのも好きだけど

こうして桜が散って地面に落ちてくるのも好き

【続きを読む】

2011sakurapen1.jpg
桜の花びら

薄いピンク色

透き通ってキレイ


やっとのPENの現像です

露出計が壊れても大丈夫だった・・・

【続きを読む】

| main |

