20114itu1.jpg
逞しくなったいつきのあんよ

おすわりが上手にできるようになりました!

でもだいこん足だよね・・・(笑

ぽっちゃり体形のいっちゃんです^^

【続きを読む】

2011kutu.jpg
すっかり春ですね♪

今年は桜が咲いたな-って思ったら

散るのも早かったような気がする・・・

写真もあんまりないの

PENに入っているのがダメだったら、今年の桜はなし><

来年頑張ろう・・・

【続きを読む】

2011pan1.jpg
パンてやっぱり美味しいよねぇ~

H・Bがあるんだから活用すればいいんだけど

もっと手軽に(欲張り)短時間でできないかな-って探していた時に

発見しました!!

【続きを読む】

2011pia.jpg
初めての発表会

緊張した私の手

ファインダー越しに見るこはく

ブレブレな写真しか撮れなかったよぉ----っ><

【続きを読む】

2011sakura2.jpg
今年も菜の花見てきたよ~

ちょっとお出かけは控えようかと思ったんだけど

春休みに殆ど出かけてなかったからねっ☆

【続きを読む】

2011352.jpg
いつかこの2人も花嫁さんになるのかな?

それをいつか眺める日が来るなんて

今の私には想像ができないけれど・・・

パパの従弟さんの結婚式に出席させていただきました

【続きを読む】

20112.jpg
こうして見ると成長を感じます

たまに仲良く?並んで遊んでます

でもこはくは「あっち行って!」と嫌がるんだけど・・・

【続きを読む】

201141.jpg
くいしんぼうのいつき

よく食べます

そしてよく寝て、よく遊ぶ

健康児!

【続きを読む】

| main |

