2010itu4.jpg
今年ももうすぐ終わりますね

今年も寝正月になるなっ

我が家はパパの仕事柄、お正月って気分ではありせん

でもしっかり年越しそば食べて、子ども達を寝がし付けたら

テレビ三昧だわ~ぁ

そして新年はネットで福袋!!

少し前まではお店まで並んでたけど、今はネットで買えるいい時代になりました

【続きを読む】

5year.jpg
こはく、5歳になりました!

ずっと楽しみにしていたお誕生日

幼稚園でもお祝いをしてもらい、上機嫌~!!

こはくが朝起きて、プレゼントを発見っ

「サンタさん、見てたんだね!」

緊張した様子でプレゼントを眺めていました・・・

【続きを読む】

20101224.jpg
今年はなんとか集まれたね☆

ママの小学校からのお友達

偶然にも子どもが同学年!!

クリスマス&合同お誕生日会をしました~

(Jちゃんはお仕事で残念・・・)

【続きを読む】

2010xmas11.jpg
今年のクリスマスは楽しかったなぁ~☆

昨年はつわりと風邪でぐったりだったから(笑

懐かしいなっ!

今年はこはくに悪いことをしたときには

「サンタさんが見ているよ!」って何度言ったことか・・・

【続きを読む】

2010bbq.jpg
今年もママ友の皆さんにはお世話になりました

いろんな企画をたててくれたので、妊婦の私も楽しむことができたし

出産してからも参加させてくれて本当に楽しかった♪

準備とか買出しとか何でも任せきりで、ホントもう申し訳ない><

今年は裏方の仕事も積極的にしていきたいと思う!(思うよ・・・っ

【続きを読む】

2010ityo.jpg
こはくと写真を撮り合っていたら

こんな可愛らしいい子が近寄ってきました

とても小さくてかわいかったぁ~^^

【続きを読む】

2010koityo2.jpg
パパが「外苑の銀杏がとてもきれいだったよ!」と教えてくれたので

パパが見て私が見ていないなんて、ズルイ!!

ってことで家族でお散歩♪

こはくの愛用も相棒も一緒にね☆

【続きを読む】

2010oaku.jpg
こはくの後姿、こんな写真ばっかり続きます(笑

最近ね、こうやってこはくの写真を撮ると

凄く嫌がるの!

もう少ししたらブログとか写真載せると怒る時期になっちゃうのかな・・・

寂しいなっ

【続きを読む】

2010kou.jpg
紅葉が見たくて箱根に行って来ました

芦ノ湖付近の紅葉です

大涌谷まで行って来ました!

11月のはじめ頃に行ったので、少し早かったかな・・・

【続きを読む】

2010tika1.jpg
今年に入って、幾つか家電を買い換えました

テレビは当時人気のプラズマを購入したんだけど、写らなくなりました><

掃除機もずっとお手入れマークが点灯しっぱなし・・・

ビデオカメラもデジタル化したいしっ!

【続きを読む】

2010oku.jpg
お参りが終わった後にお食い染めをしました

本当はお家で手料理がいいのかな・・・

でも私は美味しいもが食べたかったから*^^*(笑

お店を予約しました

パパの両親も着てもらって、楽しい時間を過ごすことができました!

【続きを読む】

20101003.jpg
あっという間に12月です

今年ももう終わっちゃうっっ!!

いつきの100日記念の写真です

【続きを読む】

| main |

