201010.jpg
写真を撮るのが好きなこはく

私の携帯を使うから、新しくコンデジ買いました

その記事はまた今度・・・

こはくの幼稚園でのできごとを記録します

【続きを読む】

2010un.jpg
雨で延期の運動会

でも暑いくらい陽気な運動会になりました

今年の運動会はいつきも一緒!

お兄ちゃん!いいところ見せてね^^

【続きを読む】

a2010zi4.jpg
この後姿・・・わかるかしら・・・

ロボット(巨神・巨人)兵です!

ジブリの映画が好きなので

子どもそっちのけで写真撮ってました(大人気ない^^;

【続きを読む】

a20109.jpg
やっとお散歩が気持ちのよい季節になりましたね

いつきは少し前にやっとベビーカーデビューをしました^^

こはくが使っていたベビーカーなんだけど

3.4ヶ月くらいしか使っていなかったので、そのまま使うことにしました

フラットシートがなんだか懐かしい・・・

【続きを読む】

2010tu.jpg
夏休みのお出かけ記録

いつきが帰ってきて、初めての家族でのお出かけ

思い出がいっぱい詰まった場所「筑波山」です

猛暑だったので大丈夫か心配でしたが

山は涼しかったです^^

【続きを読む】

2010zi2.jpg
夏休みのお出かけ記録

デパートで鉄道模型の展示がありました

百貨店の一室が展示会場だったんだけど

ちょっと違和感を感じたのは私だけかしら・・・

【続きを読む】

| main |

