a201093.jpg
最近目が合うとこんな笑顔で笑ってくれる(中年のおじさんみたいね)

嫌なことも疲れも吹っ飛んじゃうよっ~

不思議なんだけど、家族がごはんを食べるときに必ず泣きます

どうやら匂いがするみたいね

”私も食べたい~!!”なんて思っているのかしらね^^

でもいつきはお乳だからね☆
201093.jpg
新学期が始まって、運動会の練習をしています

家に帰ってからは幼稚園で覚えたことを披露してくれます

でも・・・やっと眠ったいつき・・・

こはくが帰ってくるとお祭り騒ぎです(笑

【続きを読む】

201092.jpg
いつきが来てからのこはくは・・・

「ねーねー!いつきちゃんって言うの!かわいいでしょ!」

が口癖になっています(笑

いつきは鉄分を補充する為にお薬を毎日飲んでいます

気が向くとお薬当番を引き受けてくれます!

【続きを読む】

20108i1.jpg
いつきが退院して、1ヶ月以上が経ちました

のんびりと、でも忙しく日々を過ごしています

こはくの幼稚園も8月の終わりから始まりました

午前中の和やかな時間・・・

【続きを読む】

2010umi.jpg
いつきが帰ってくる前の日に海に行きました

夏休みらしいことをしてあげていないので・・・

昨年は海に入ろうとしなかったけど、今年はどうかな^^

【続きを読む】

| main |

