20101nano.jpg
今年もまた菜の花が見られました!

こうして季節のお花を見られることは、私にとって幸せの一つです

昨年と変わらない景色だけど、しっかりと成長しているこはく

健康が何よりですね^^

【続きを読む】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010kara1.jpg
カラオケに行ってきました

幼稚園で習う歌をこはくは歌うことが大好きです

おうちに帰ってからも歌ってくれるので、カラオケに

行ってみることにしました!

【続きを読む】

2010manse.jpg
少し前の私の楽しみは「美味しいものを食べたい!!」でした

なのでパパがお休みの日は”何を食べに行こうかな~”とルンルンでした♪

ここは万世橋です

お肉を食べようと思ってやってきました



【続きを読む】

2010syu1.jpg
やっと春休みが終わりました・・・^^;

休みってホント大変!!幼稚園が始まってやっと時間ができました

春休みは良く遊んでよく食べて・・・危険なお休みとなりました(笑

内容はぼちぼち更新したいです

写真は終了式後のランチタイム

ご近所のお友達とです

彼女のママにはホントいつも助けてもらっています

何度御礼を言っても足りないくらい・・・ありがとう

【続きを読む】

| main |

