20102yuki3.jpg

この間久しぶりに美容院へ行ってきました

最近行きつけのお店で、店長さんがとても若くて

美容師さんと呼んだら、苦笑いをされました・・・

今日はもっと若い店員さんに切ってもらえることになりました

【続きを読む】

32010ie.jpg
少しずつですが、お家のことも動いています

まだ本決まりではありませんが

工務店さんに模型を制作していただきました

【続きを読む】

20102yuki.jpg
ここ最近、テレビのニュースで子どもの虐待死が取り上げられていますね

虐待にあう年齢の子どもがこはくと近くて

つい気持ちを重ねて見てしまいます

でも私は、なぜか他人事とは思えないのです・・・

【続きを読む】

20102yuki5.jpg
次の日はそり遊びです

前の日に雪が降ったので、今日もさらさらの雪質です

きっとこんな日はスキーをしたら気持ちいいだろうなぁ~と思いながら

こはくとパパを眺めていました

【続きを読む】

2010yuki2.jpg
水上高原へやってきました

泊りがけの旅行のプランは忙しいパパに代わって、私がネットで調べます

幾つか候補を挙げて、決定する時はパパと一緒に選びます

調べるのが遅かったのでいい所は全滅・・・

でも雪質のいいのんびりしたスキー場でした^^

【続きを読む】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| main |

