2010va.jpg
バレンタインのチョコレート作り

無印のキッドで作りました

飾りつけは全てこはくに任せました・・・が

やっぱり任せるんじゃなかった・・・

【続きを読む】

2010tyo.jpg
choki-chokiに来ました

ここもららぽーと内にあります・・・

先ほどのボーネルンドに行った後に、こちらに

どこで切ってもいいんだけど、週明けには生活発表会があるので

さっぱりとっ!

【続きを読む】

2010bo-3.jpg
ボーネルンドに行ってきました

ららぽーと内にあるので、お買い物ついでにいけて便利です

元気な子どもにはぴったりで

こはくも大汗をかきながら大はしゃぎでした^^

【続きを読む】

2010261.jpg
パパがママと同じ年齢になる日

2月6日

私はなぜか自分の誕生日よりも

身近な人のお誕生日をお祝いするのが好きです

【続きを読む】

20101173.jpg
新年会と言うことで、お友達が知り合いのシェフを先生に

イタリアン料理を教えていただきながらのお食事会を催してくれました!!

初めて聞く”バーニャガウダ”(お野菜につけていただく)

とっても美味しかったです-☆

【続きを読む】

32010kouen.jpg
パパがいるときは公園に行くことが多いです

パパとキックボードにのって走ったり

フリスピーを投げたり、ボールを投げたり・・・

そんな様子を椅子に座りながら眺めているのが大好きです

そしてもう一つの楽しみは、いろんな方とお話することです

【続きを読む】

32010yougatu.jpg
お正月休みは何しよう・・・

やっぱりこはくが大好きな電車を見ようね!

と言うことで地下鉄博物館へ

しっかり腹ごしらえもしなくちゃね^^

【続きを読む】

3201011.jpg
2010年と言いつつ・・・既に2月になっています^^;

新年の初めは親族が集まっての新年会がありました

久しぶりにお顔をみることができて、とても楽しい時間となりました

帰りにパパが「ドライブしようか」と提案してくれました

行き先は羽田

飛行機を見ようと言うことになりました

【続きを読む】

| main |

