kara-.jpg
カラー講座に参加してきました

講座は3日間、参加メンバーはいつも一緒のママ友です

お友達がお話を運んできてくれました^^

ありがとう-☆

【続きを読む】

fuzi2.jpg
軽米写真館のスクエア写ルンです27EX&ましかくプリントLフチありセットを購入してみました

ましかくにプリントされた写真がセットで付いて来ます

しかも仕上げの指定もできて、私は彩度(低)でお願いしました

金額も近所の写真屋さんでだすのと変わらないですよ!

皆さんお試しにいかがですか~

【続きを読む】

2009sakuratokei.jpg
「もうすぐこはくが帰ってくる時間だっ!」

1時30分…バスのお迎えがきます

バスの運転手さんは「よっ」って感じにあいさつしてくれる

こはくは私の顔が見えると、立ち上がってにこにこ顔で降りてくる

そして2人で手を繋いで、コンビニへ行きます

【続きを読む】

2009sakurakouen.jpg
はぁ…、わたし張り切りすぎて熱を出しました

びっくりです

落ち着かない毎日を送ってしまい、ムリをしたようです

熱が上がって動くことができませんでした

年かしら…ムリのきかない身体になったってことっ!?

それでも元気なこはくを幼稚園に行かせなくてはなりませんでした

でも今は回復しました!!!

どうか誰も移らないことを祈るっ
2009hanami3.jpg
幼稚園から帰ってくるこはくは

私にたくさんのたからものを持って帰って来てくれる

先生の話、お友達のお話、お弁当の話、お友達の名前…

どれを聞いても私には嬉しい響きです

お友達が鼻血(たぶん鼻水かな)をだして、ティッシュを鼻につめたそうで

こはくはそのティッシュで鼻をつめる作業がブームになってます(笑


今日で1週間が過ぎました

「バスが行っちゃうから早くっ」ってママの言葉に

「バスの運転手さん先生、待ってってねー!!」と窓から叫んでいました(笑


お弁当は2日間、残さず全部食べて帰って来てくれましたっ!

いっぱいいっぱい、頑張ったこはく

あなたの笑顔にいっぱい助けられました

ありがとう-♪
2009hanami.jpg
今年は大きな風もなく、長い間さくらを鑑賞することができました

昨年はアップの写真が多かったのですが

今年は少しひいて遠くから眺めてみました

少しピンクががった色で空が覆い尽くされます

なんだか…違う世界にいるみたい

【続きを読む】

2009erika4.jpg
「ねずみさんこんにちはっ」

ハトコのEちゃんとYくんと一緒に動物園に遊びに来ました!

お外の方がとっても元気よく遊んでくれます

でも動き回る子どもを追いかけるのは…大変です

【続きを読む】

pennanohana.jpg
PENで撮った菜の花です

近所のプランターで育てていた菜の花をこっそり撮影です^^

さて、以前から限定公開の記事を載せさせてもらっています

今まで仲良くさせていただいている方々で”読んでもいいよ-っ”て

方にパスワードをお知らせにあがらせていただきました

もし、まだお知らせに伺っていない方で

”読んでやってもいいよ-”て方がいらっしゃったら、お知らせいただけると嬉しいです

後ほお知らせに伺いますっ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20093304.jpg
「甘くて、おいしいねぇ-」

昨年は殆ど食べられなかった、いちご

でも今年は食べられるようになりました

私の姉夫妻と一緒にいちご狩りに着ました

【続きを読む】

20093272.jpg
お久しぶりです(笑

3月の記事が続きます…よろしくお願いしますっ

さて、幼稚園に入学する前に会おうぜっ

ってことで、高校の友の新築のお家にお邪魔してきました^^

お子様もこはくと同級生になります!

【続きを読む】

2009syokuba.jpg
パパの仕事場へ、こはくと2人で見学に来ました

朝から大雨だったのですが、テーブルに

職場までの案内図があったので思い切って行くことにしました!

【続きを読む】

| main |

