2009soubetukai3.jpg
パパの実家の鯉と水仙の多重写真
どちらも鮮やかすぎて、わかり難いですね^^;
イメージは池の中に咲く花なんだけど…(笑

【続きを読む】

2009dizu3.jpg
元気のいい子供たち、じっとしていられないので

シャッターチャンスが難しい…

Eちゃんが弟Yくんのバギーを借りたので

なんとか写真を撮ることができました…(笑

子どもが大好きなポップコーン、(こはくひとり占め^^;

【続きを読む】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009nanohana2.jpg
マザー牧場の菜の花畑

金色に輝く菜の花

菜の花を見ると、とっても心が落ち着く

とっても気持ちよかったーぁ

【続きを読む】

2009ume.jpg
今年の梅の花
昨年より、いろんな所で咲いているのを見ることができました^^
それにしても…
木の花って撮るの、どうしてこんなに難しいのー

【続きを読む】

pentazyu-.jpg
PENの多重撮影をしてみました
といってもやり方が良くわからず…(汗
最後72枚目を2度シャッターを押してみました
コスモスとシャボン玉です

【続きを読む】

20093amenohi.jpg
ここずっと、雨でした…雪も降ったねーっ
洗濯物が乾きません
こはくのかさ、頂き物です
ちょこっとレインボー?(笑


【続きを読む】

2009japankappu2.jpg
花キューピットが主催する、お花の大会の予選がありました
「花樹」も参加しています
芸術的なお花たち…うっとりです*^^*


【続きを読む】

| main |

