fuzi.jpg

みなさん、今年もお世話になりました!
どうか素敵な新年をお迎えくださいねっ!

また来年よろしくお願いいたします♪
2009berthday2.jpg
12月27日でこはくは3歳になりました♪

お誕生日の朝、こはくに

「3歳おめでとう!」って言うと

こはくは2歳だもんって相変わらずの天邪鬼です^^;

【続きを読む】

2009goudou2.jpg
合同のお誕生日を今年も一緒に迎えることができました~!!!

りんちゃんはこはくの次の日12月28日に誕生しました

ママは小学校からの友達です

今回は4月生まれのみぃーちゃんと大きなこども(笑)Jちゃんも一緒に

クリスマスのお祝いも兼ねて集まることになりました♪♪

【続きを読む】

20081224.jpg
東京タワーは開業50周年を迎えたそうです
ライトアップは「ダイヤモンドヴェール」で
全部で17段ある光の階層それぞれが、七色に変化する機能をもち
色ごとに、メッセージが込められていいるそうです
メッセージは愛、地球、環境、平和を守る心をはぐくむなどです

【続きを読む】

2008xmas6.jpg
ディズニーランドに行ってきました!!

頂いた券と割引券があったので(^^;

目的は「クリスマス気分を味わう」です

結果、よく食べよく見たって感じかな…ぁ

【続きを読む】

tougeisakusaku.jpg
陶芸作品でコーヒーカップです
赤土+化粧+絵付け

さて、陶芸教室のXmasと忘年会を開催しました

お料理は生徒さんの手作りです!

【続きを読む】

ie20083.jpg
とある工務店でお家の打ち合わせをしました

ここの事務所は木の素材がが全面に出ていて居心地がいいです

まだまだ完全に決っていませんが

少しずつ情報収集です

【続きを読む】

20081218.jpg
クリスピー・クリームのドーナツの行列

たった5分間しか待たなかったのに

オリジナル・グレーズドのドーナツを一人ずつもらっちゃいました^^

焼きたてのドーナツは本当に美味しくて、並んでも食べたいって気持ちがよくわかりました!

私はドーナツが大好きです!

そんなドーナツ好きになった私の独り言の記事です

【続きを読む】

mixmas.jpg
クリスマスのテーブルコーディネート
お野菜を使ったケーキと
ベーキングパウダーを使っていない、こだわりのシフォンケーキ…うっとりっ
無論、我が家ではありません(笑

さて、みなさんコーチングってご存知ですか?

私はお友達に聞くまで知りませんでした…

そのコーチングのお仲間が集まってのクリスマスパーティーが行われました

お友達からのとっても嬉しいお誘いに飛びつきましたっ(笑

私は…完全部外者です^^;

【続きを読む】

syokuzikai3.jpg
ヒロくんとホテトをお互いに”あーん”してあげています
みんなからヒロくんとこはくはラブラブだね~って(笑
でも…お互い男子です^^;
道、反れるなよ~


先日、施設を借りてのお食事会が行われました!

総勢、親15人(+子)くらい来たのかな??

【続きを読む】

tearai.jpg
おてて、洗ってます
手を洗う時はちゃんと腕まくりをするの!
習慣っていいね^^

さて、11月に最後のプレの集まりがありました

最後は先生からのプレゼントを渡されます…

【続きを読む】

200812pan.jpg
朝食キロクです

パンを頑張って焼いています(笑

発酵はストーブの近くにおいてやるので、適当も適当

でもこはくが喜んでくれるので、頑張ってます

ハハは単純なのです

【続きを読む】

| main |

