haroin2.jpg
もう過ぎちゃったけど話題だけど…

ハロウィン用のクッキーを家族で焼きました!

これは無印のキッドです

アイシングがとっても楽しかったよぉ~♪

【続きを読む】

sai.jpg

保育園に入学したHくんと久ぶりの再会

あまりの嬉しさでHくんもこはくも大喜び!!

こんなに喜ぶこはく、久ぶりに見た・・・

【続きを読む】

doubutumura2.jpg
希望している幼稚園に移動動物園が来ました

大きなチャボとか私の指輪を突っついたり…怖かった(私が…^^;

こはくは動物さん大好き!

「ぞうさんはいないの?」って…それはムリでしょ^^

【続きを読む】

to.jpg
こはくは外でトイレのマークが見えると

「おしっこするっ!」と言うようになって

特に子供用のトイレがあると喜んで自分でしたりします

でも大人用しかないと怖いみたいで不安そうです

今、携帯の子ども用便座を持ち歩くか…悩み中です

もっと子どもトイレが普及するといいなーって思いませんかぁ~
erika3.jpg
ここで掲載している写真は殆どが

パパのいとこのTさんが撮ったものです

今回の後悔は写真が撮れなかったことかな(笑

【続きを読む】

tekona2.jpg
お神輿って久ぶりに見ます

近くで”わっしょい”って掛け声とともに踊るお神輿

キレイだったなぁ~

【続きを読む】

higan2.jpg
彼岸花…
根っこには毒があるんだってっ
怖い怖いっー
でも大好きなお花♪

さて、ばばちゃんたちと一緒に

21世紀の森にお散歩に行きました!

秋の香りがして気持ちいー!

秋桜も咲いていたんだけど、撮るのが難しかった^^;

【続きを読む】

| main |

