5.jpg
もう海の季節は終わりかな~

№5、どういう意味の番号なんだろう?

私は夏の海も好きだけど、寒いときに見る海も大好きです

そん訳で陶芸教室です

【続きを読む】

utuwa.jpg
陶芸教室が終わった後、母とパン屋さんに行って

大好きなパンを買って

大好きな紅茶で一息つくのがとっても幸福なひと時です^^

【続きを読む】

syuo4.jpg
お墓参りとお友達に会いに実家に帰っていました…

丁目の盆踊り、踊ったりはしなかったけどみんなでお祭りを楽しんできましたー

懐かしかったなぁー

【続きを読む】

tyu.jpg
まだまだ暑い夏の日、お友達とショッピングセンターにお出かけしてきました

お水があるところは、絶対こはくは遊ぶだろうなって思っていました

やっぱりビチョビチョになって遊んでいましたよー

替えのお洋服持って来ておいて良かったぁー

【続きを読む】

okasi10.jpg
こはくの大好きなペネロペにクッキーづくりのお話があります

それを見ていて、「こはくもぺったんこしたいよ~」ってやりたそうだったので

一緒にクッキーづくりをしてみましたよ~

【続きを読む】

okasidukuri.jpg
ちょっと前からホットケーキミックスでできるおやつ

にハマっています^^

カンタン…この言葉に弱い私です*^^*

でも、何でもできるんですねー

まずはクッキーから頑張りましたよ~

【続きを読む】

mizu3.jpg
バタ、バタ、バタ~!!(バタ足の練習)保育園の開放プールで自主トレ!?

近所の保育園で園児がお昼ご飯とお昼寝中

プールを開放してくれます^^

児童館のお隣なので気軽に遊びにこられます!

【続きを読む】

obon.jpg
もうかなり過ぎ去ってしまいましたが…^^;

お盆でしたねーぇ

ご先祖様に会いに行ってきました!!

こはくは3回”チーン”と鳴らして手を合わせて

「南無、南無」って一丁前に言ったりしています(笑

【続きを読む】

to-masu2.jpg
スイミング仲間5組とトーマス展を見に行ってきました!

こはくはトーマスのことを知らないんだけど、一応電車だしっ

何よりもお出かけが楽しいから♪♪

混む時間を避けて少し早めに駅で待ち合わせをしました

【続きを読む】

henngao.jpg
ママがカメラで構えると、とりあえず変顔をするこはくです(笑

わたし、病院から退院してゆっくりしています^^

離れて一番辛いのは、どうやら”こはく”ではなく

”わたし”のようでした…*^^*

【続きを読む】

sasa2.jpg
幸せって、私はきっと家族と一緒にいることなんだろうな…

ちょっと真剣な話…です

【続きを読む】

| main |

