_1215105628.jpg

↑ブランコに乗せるとスピードを出せと要求されます^^;落ちないかとヒヤヒヤっ

ここ最近のこはくの成長をまとめようと思います!!

いつものように今、覚えている内容だけなんだけどねっ^^;

なんだかここ最近、「成長したなぁ~」ってしみじみ思うことが多いです…

【続きを読む】

_1215105627.jpg

5月から水曜の午後、毎週集まって浴衣づくりをしました!

今週でやっと出来上がりました!!!!頑張ったよ~(自分で言うなって*^^*

作っている間は大変だったけど、できてしまうとちょっと寂しい…ねっ

7月に私たちがお手伝いして開催する、児童館の夏祭りがあります!

その夏祭りにみんなで着せて参加する予定です♪

前日にマドレーヌを焼くんだって!私は子守り班だけど…(アミダくじで敗れる)

陶芸の作品展示もします♪

陶芸のサークルは夏休みはお休みになるので、7月に本焼きをしたら9月までお休みです^^;

その間は区のホールを借りてクッキング~♪をしようかと、相談中!


余談だけど身近で水疱瘡が大流行、こはくもなってしまうかな^^

そういう移して移されてって私、あんまり気にしませんっ!

仲良くしてもらっている証拠だもんね☆
_1215105625.jpg

幼稚園のプレにお友達と行ってきました!

ちょっと離れた幼稚園でママチャリで15分くらいの場所です

園庭にはこはくの大好きな新幹線の遊具がぁぁぁぁっ

それで遊びたいとまたもや^^;玄関で大暴れ…(汗

お友達が一緒だったおかげで受付ができて、こはくが大好きなHくんの

おかげで正気に戻って会場まで行くことができました、はぁ~

Hくん親子にはもう、抱っこ状態、本当に本当にありがとう!!!!

その後もHくんと手を繋いで、みんなのいる所まで行ったり、ピョンピョンしたり!

あんまりうれしくてちょっとほろっとしちゃったよっ*^^*

_1215105620.jpg

なぜだか、とっても忙しいです

1週間毎日お友達と会いそうな、そんな日程…

さて、ママ友とBBQをしました>誘ってくれてありがとう♪

g700円の牛肉焼いてまぁーす

【続きを読む】

tv3.jpg


↑信号機みたいな色合いの子ども達☆

お友達に誘われてテレビチャンピオン2の横浜vs神戸 中華街対決の一般審査募集に参加しました!

点心みたいなのを食べ比べて投票するというものらしい…

お台場まではお友達が車を出してくれました^^サンキュー♪

私はこうして一緒にお出かけできることが幸せだなぁーって、しみじみ思っていました

って言っておかなくちゃ、何のために来たのかわからないから…(爆

【続きを読む】

_1215105613.jpg

↑こはくにとってははじめてのBBQ~♪

気になってうろちょろしています^^

父の日だったのでみんなでお祝いをすることになりました

パパの実家で約6家族が集まりましたよ~



【続きを読む】

syaku.jpg


6月7日はパパとママが結婚した日

結婚式と入籍を大変だったけど一緒の日にしました

その日より前の日の朝、大きな花束が届きました

なんと「花樹」からでした!!!!

私の大好きなシャクヤクの花束でしたっ!!!

本当に、本当にありがとうございましたm--m

【続きを読む】



今回はベビーカーナシで一緒に歩いて実家までこはくと帰りました!

案外歩いてくれて、電車の中では「座らない!」と

立って車窓から他の電車を眺めていました^^;疲れる~



【続きを読む】



社会復帰したお友達から「パパさんの出勤日いつ?」と連絡がありました

私がパパがいない日はこはくと2人で過ごしているって話をしたからだと思う

「美味しい生ハムとチーズを持って行くね!」と気軽に遊びにきてくれました♪

集まりは一応スイミング仲間と言うことで…



【続きを読む】



シャボン玉を力強く吹くこはく

そんなに力を入れなくても…いいよねぇ(笑

記念日、こはくが始めておまるで^^;おしっこをしました!!!

我が家ではありえないので、涙が出るほど嬉しかったのです(大げさ

【続きを読む】



↑密会をこっそり眺めるこはく…(笑

お天気がとってもよかった先週のお出かけ

花の美術館に行ってきました!

でも美術館には入らず、周りの庭園を眺めてきました^^

美術館よりも薔薇がキレイって言う情報があったのでっ!

【続きを読む】

| main |

