

今日はりんちゃんママと一緒にハッピーローソンへ行ってきました

無料で子供が遊べるスペースでお買い物もできます





少し前から風邪気味で体調が悪いなーって思っていたら

いきなりやってきました

「頭痛」





やっとの休みは、動物と触れ合いたい~!!

ってことで「ぞうの国」に行ってきました!

まじかで動物と触れ合えて楽しかったよー!







さてさて、休みがナシになったうえに

パパ飲み会に行ってきました・・・

(こはくはオムツ換えの途中で木琴を叩いている図)





偶然にも浄水器のメーターが7777に!!

何かいいことあるのかな?って思ったら、パパの休みがなくなった!!

いいことなんてないねー

はああああーため息だよ・・・


今日もぴよぴよへいって参りました♪

1歳なのに0歳時のコースにい続ける怠け者

(30分早いコースになるから)





ここ最近怠け者のママであります

こはくのご飯はキチンと作っているのですが

自分のご飯になると力尽きてしまい外食が多くなります





育児ブログでキャバ嬢はないだろうって感じだけど

少し前、パパとママはちょっと喧嘩したんです

過ぎてしまったから語れる話ですわー





今まで届かなかったダイニングのテーブルに軽く届いて

何があるのかわかるようになってしまいました





最近寒くて出かける気がなくなってしまったママです

でもおやつがやめられなくて、食べてばっかりの生活では太ってしまうので

毎日少しだけ散歩してます

ゆっくり歩いていたら、気が付くとあっという間に暗くなっている時がある

夜の公園怖いなー・・・

(パパに見られたら怒られるね・・・)


今年最初のぴよぴよです

本当は1歳を過ぎたら時間が早くなるのだが・・・

ゆっくりの時間に登場です





昨日実家に帰って、母と父にこはくを見てもらっていたら

なんと!こはくが歩いたそうです





今年最初の陶芸教室です

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします







今日はテレビの特番で白虎隊を観た

(録画したものを)

男の子が戦うって思っただけで涙が出る





1歳の検診は実費なのでパパの実家で検診をしてもらうことにしました

近所の人気のある小児科は待っている時間の方が長くて

検査はあっという間、なので今回は

じっくり見てもらえて良かった!

(こはくの態勢笑える・・・)





キッチンの所にベビーフェンスを付けました





少し前から、バイバイができるようになりました

”バイバイ”と言うと手をひらひらします





七草粥を食べる日、

本当は10日に食べたんだけど・・・





最近の泣き顔

思う通りにいかないと、こうやって顔をあげて泣く

背中に手を当てるとそっくり返る

甘えてるのかな?


今日は筑波山にやってきました

筑波はパパの学生時代に住んでいた場所

パパとママの思い出の場所☆







近所のお寺に初詣に行きました!

そしておみくじを引いたよー

さてさて、今年はどうだったかな??





あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!



| main |

