今日は暖かでのんびりした日



家中の大掃除をしました

なんだか、お肉が食べたくなり

ステーキを購入

こはく!!どお?

食べたくなった?
今日からスプーンの練習



果汁を飲ませてみる

嫌がらず飲んでいる

いけるクチだねぇ、こはっちゃん

今日はとっても良いお天気!!

お布団を干して

いざ、お散歩へ







こはく生後4ヶ月おめでとう!!

でもなぜか?涙が・・・!!



テレビドラマを観て

感動の涙か?!
今日はスーパーへお買い物に行ってきました

そしてお昼寝の時間



気持ち良さそうに寝ている

この時間が、ママの自由時間



保険センターにて、集団検診に行ってきました



先生方に大きくなって良かったね

と、言われとてもうれしい

これから注射されるとも知らず

ご機嫌のこはく・・・



髪の毛が伸び過ぎたので

ママは美容院へ



こはく、行ってきます

パパよろしくね!!



外国製のおもちゃを頂いたので

こはくに持たせてみる



すごい握力!!親指と人差し指、中指で

持ち上げている・・・!



コンビニの買い物ついでにお散歩



公園に寄ってみる

いつかこはくもこんな遊具で遊ぶんだろうな・・・



こはくのオムツを買いに、錦糸町へ



頻繁にカメラを向けるので

カメラ目線になっている・・・




パパのお買い物でパパの実家に

こはくを預かってもらいました



義お母さんにあやされて上機嫌!!

でもねこはっちゃん、今からあなたは置いていかれるんだよ・・・




今日はハロベビ仲間のお宅に

アロママッサージに行ってきました



マッサージは赤ちゃんとの信頼関係を築くものなので、

携帯電話の音を鳴らないようにしたり、

部屋の明かりを薄暗くしたりと、真剣でした




今日は、ハロベビ仲間に誘われて

八重桜のきれいな公園へ

ランチをしにやってきました










今日はどうやっても泣いてしまう

こはく

首すわりの練習をしていたら

この態勢で力尽きたのか

眠ってしまった・・・いいの?




今日は幕張へ、子供服のバーゲンセールに行ってきました

そしてパパの友達、Yくんのお宅へ

伺わせてもらいました(ご馳走になりました!!)



Yくんのお膝へ

緊張気味のこはく








今日はこはくと川原へお散歩



桜の時期は、顔を上に向けてばかりいたけど

下を見たら、こんなかわいい

たんぽぽがいっぱい






今日のこはくは、ご機嫌でガラガラを

振り回してにこにこ!!

と、思ったらまたぐずり始めるぅー

そうだ!!新車のエスティマに乗ってお散歩だぁ!!








今日はまたまたいっぱい泣き

そしてこの笑顔

抱っこしないと泣いちゃうんだもーん










最近どうも寝かされているのがイヤみたい

試しにすわらせてみた

満足顔

おすわりしながら、テレビに夢中

こんな早い時期からテレビなんか見せていいのかな?






今日は火消しパパが和菓子を買って

帰ってきました

だから、パパの話でもしようかな




おじいちゃんが手術のため入院しました

こはくとパパとママでお見舞いに行きました



初めて電車に乗って、水天宮へ

妊娠5ヶ月の時にお払いをしてもらったので

お札も返しに





初めての電車デビュー






今日でこはっちゃんは生後100日目(御食い初め)を迎えました

100日前、2005年12月27日・pm2:41・2384g・44?

男の子が誕生しました



名前をこはくと名付けました

| main |

