20117ie.jpg
無事にお家が建ちました

そして夏休み中に引渡し・・・

引越しはまだだよ~

【続きを読む】

201161.jpg
”朝から甘い物食べるの!?”と

昔からよく非難の目で見られていました(笑

お弁当にいちごミルク飲んでたりもしてたの・・・

朝ぐらい好きな物を食べたいのっ

【続きを読む】

2011home1.jpg
ODELICさんのショールーム

お家のこと

昨年ようやく契約しました

本当に長い道のりでした


【続きを読む】

32010ie.jpg
少しずつですが、お家のことも動いています

まだ本決まりではありませんが

工務店さんに模型を制作していただきました

【続きを読む】

2009130.jpg
私が新しく家を建てたら↑みたいに
手洗いのボール?を陶器で手作りしたいと思っています

前回、工務店とハウスメーカーさんに要望書を提出して

間取りとデザインをお願いしてみました

どんな間取りでどんなデザインになっているのかとってもワクワクでした♪

【続きを読む】

| main | next »

