2012vt.jpg
今年も無印のキットで・・・

こはくと作りました

いつまで一緒に作ってくれるかな・・・

【続きを読む】

2012ehoumaki.jpg
幼稚園での最後の豆まき


我が家、恵方巻きの習慣は全くなかったんだけど

今ではどこでもやっているよね

なので今年から我が家も恵方巻き、マキマキです(笑

【続きを読む】

2011cooking.jpg

ESSEの付録についてたシリコンでできてるドーナツ型

付録大好き人間なので、ポーチとかいっぱいあるんだよね

それでもまた買っちゃう…もはや病(笑

でもこの型は使い勝手が良くて

小さいからお弁当のおかず作りに便利!

子どもウケもいいので大活躍です

シュウマイは海老とか入れると本格度アップ☆


(*編集6/3)
2011xmas.jpg
昨年の記事

ネット環境ももう少ししたら入れ替えで使えなくなります

その前に頑張って更新!!




【続きを読む】

2011kou.jpg
あっという間に2月です

10月くらいの写真

この川原が大好きで、こはくが小さい頃はよく来ました

この川原でベビーカー散歩をして

あんよの練習をして

自転車の練習をして・・・

【続きを読む】

| main | next »

