2011ichou2.jpg
パパに見頃になったら教えてね!

って頼んでおいたら、なんだかもう銀杏終わり気味・・・

それでも見たいので行って参りました

こども達が大騒ぎですが・・・

【続きを読む】

201111.jpg
上野動物園のフラミンゴ

赤ちゃんかな?

キレイな色だね・・・

さて、子どもの日の記録

【続きを読む】

20112.jpg
こうして見ると成長を感じます

たまに仲良く?並んで遊んでます

でもこはくは「あっち行って!」と嫌がるんだけど・・・

【続きを読む】

a20109.jpg
やっとお散歩が気持ちのよい季節になりましたね

いつきは少し前にやっとベビーカーデビューをしました^^

こはくが使っていたベビーカーなんだけど

3.4ヶ月くらいしか使っていなかったので、そのまま使うことにしました

フラットシートがなんだか懐かしい・・・

【続きを読む】

| main |

