2012pian1.jpg
ピアノの発表会です

2回目になります

1曲目は「さんぽ」2曲目は「となりのトトロ」

前回よりも確かにしっかりしたけど・・・

ハラハラドキドキですよ-っ

【続きを読む】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012seikatu.jpg
こはくたちのクラスは「きょだいなきょだいな」という絵本のお話を

自分たちでアレンジして物語を作りました

劇とはまた一味違った内容だったけど、みんなにこにこ笑顔で

楽しそうに演技していました^^

【続きを読む】

2012kote6.jpg
さて、こはくの通っている幼稚園では鼓笛隊があります

年に3回やる機会があって、全員が太鼓を叩くことができます

笛はきらきら星、お馬のおやこ、ミッキーマースマーチです

年中のから始まった笛は「本当に吹けるようになるのかな?」と

心配していたけど

今ではもうみな立派に吹くことができるようになっていました

【続きを読む】

2012hina3.jpg

今年こそ雛人形を買おうと思っていたんだけど

引っ越しがあったのでまた来年に見送り~

ごめんねの気持ちを込めて

せめてお祝いだけはしまいたよ-ぉ


【続きを読む】

2012vt.jpg
今年も無印のキットで・・・

こはくと作りました

いつまで一緒に作ってくれるかな・・・

【続きを読む】

2012ehoumaki.jpg
幼稚園での最後の豆まき


我が家、恵方巻きの習慣は全くなかったんだけど

今ではどこでもやっているよね

なので今年から我が家も恵方巻き、マキマキです(笑

【続きを読む】

| main | next »

